見出し画像

実は逆だった!人生の法則!

こんにちわ

アラフォーシンママトレーダーakemiです。


あの人いいな✨

この人素敵✨


その人は自分と何が違うのだろう…


それは人生の法則です❗


1 やる気が出たら動くのではない

 動くからやる気がでるのだ。


2 仕事を辞めるのが怖いのではない

 仕事を続けるのが怖いのだ。


3 続ければ結果が出るのではない

 結果が出るから続くのだ。


4 準備が出来たから動くのではない

 動きながら準備をするのだ。


5 お金持ちだからお金を使うのではない

 お金を使うから金持ちなのだ。


6 学ぶから発信出来るのではない

 発信するから学べるのだ。


7 楽しいから笑っているのではない

 笑っているから楽しいのだ。


今いる環境も大切ですが


動いてみて守るものが守れなかったら…ではなく


★守るべきものを守るために動き出す★


貴方の選択で人生は変わる!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 家族皆で安心した生活を


 人生を変えるのは貴方次第


 頑張ってる人の力になりたい 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


少しでも気になった方は

LINE@登録後


「詳細希望」とご連絡下さい。


丁寧にお答え致します。


🌸私の公式LINEはこちらから🌸


私のプロフィール欄(@bo_trader_akemi)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』


もしくはこちらでID検索してください👇

@643qburq


#アラフォー #シンママ#発達障害#トレード#トレーダー#為替取引#バイナリー#投資初心者#お金の勉強#スキマ時間#副業#在宅収入#個人投資家#収入源

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?