見出し画像

【キャリアインタビュー】しんさんに学ぶ知らないと損する転職術【漫画】


今回は、デジタルマーケティング歴13年で現在、第一次産業×ITの分野でご活躍をされているしんさん(@nandemoyaruyo_i)にキャリアについてのインタビューをさせていただき、内容を漫画でまとめました。

おしまい

しんさん、インタビューご協力ありがとうございました!

▼しんさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/nandemoyaruyo_i

今後も、忙マーケティング実験室ではマーケティングやキャリアストーリーを図解や漫画で”お気楽に”学べるコンテンツを発信していきます!

是非フォローしてくださいね!

▼忙ちゃんのTwitterフォローはこちら
https://twitter.com/bo__cha

▼前回の記事はこちら(【キャリアインタビュー】みきるりさんに学ぶ"自分に合った企業"のみつけかた【漫画】)
https://note.com/bo__chan/n/n02d4bf9ca47c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?