見出し画像

2021.09.05

髭男のライブ後近くのホテルに泊まり、翌日はUVERworldのライブ参戦!なんて幸せな2days…!!😭

私にとっての1番の生きがいはUVERのライブに参戦することなんです。本当に彼らの生き様はかっこいい。曲、MC、ライブの演出、ファンへの想い、どれをとってもこんなに最高なバンド他にない!!

~昼公演レポ~

画像1

席は遠かったつもりだけどとても見やすかった。横アリってすげ~!

時間ぴったりにライブが始まるのもUVERの自慢したいところのひとつ。

SEが流れ出した瞬間、全員で手拍子!「ああ、これだよこれ、ほんとうにUVERのライブ大好きだわ」って素直に思って号泣

コアプラから始まるのはやばいから!!!ひっくり返った

誠果さんセトリ!儚くも、一億分の一、優しさの雫、さすがcrewがどういうの聴きたいか分かってるね~!

SOULも初めて3人ver.聴けた!明るい子来たよ~!俺らの太陽ちゃん!ってオジサンみたいなこと言ってたのと、テルマちゃんがずっとcrewさいこう!しんちゃんさいこう!って言ってたのに笑った

多分いつもなんだけど、真太郎がめっっちゃビジュよく見えて叫びそうになった。CELINEのTシャツ可愛かった。欲しい。値段速攻調べて諦めたけど。

最後までほんとに楽しくて、ラストのENで色々込み上げてきて大号泣…

~夜公演レポ~

画像2

相方がめっちゃくちゃ神席を当ててくれて、センター席の前列ど真ん中でした!まじでメンバーみんな近くて、たくやとめっちゃ目が合った。私の事じっと見つめて歌ってくれた(近くの人みんな思ってる)(神席あるある)

真太郎MCでどっひゃ~~!って言ってたの可愛すぎて産んだ

aceoface、Justmelody、KINJITO、神集め、モンピー、ラストのdisisTEKI、夜のセトリ本当にやばかった…処理しきれん

まじで席が良すぎて、ほんとにぶち上がって、何歌ったか全然思い出せない笑 でもそのくらい全力で騒いだ!(声は出してないよ)





コロナって消滅することあるのかな…って思ってるけど早く消滅して欲しい、またみんなで肩くんでモンピ大合唱したり、IMPACTで大きい声で叫びたいし、密々のライブハウスとか恋しいよ…

UVERのライブはね、ただ好きなアーティストを生で見れて、生で曲を聴けて…なんてものではとてもなくて、1曲1曲本当に熱い強いメッセージが込められてて涙が込み上げてくるし、めちゃくちゃ会場一体となって盛り上がれるし、最近の曲ばっかりじゃなくてファンが聞きたいだろうなっていう曲も沢山やってくれるし、たくやのMCはすごく胸にダイレクトに届くし刺さりまくるし、とにかく最高なんです

やりたいこと全力でやって、すごく仲間思いで、ストイックで、歌う姿演奏する姿が本当にかっこよくて、ライブに行くといつも感化される

同業者にも憧れられるバンド、それがUVERworld。

UVERのライブは今まで何回も足を運んだ。行くたびに毎回「私のやりたいことは何?周りにいる人を大切にできてるかな?悔いのない生き方できてるのかな?」ってすごく考えさせられるし、本当に楽しいからこそ終わってからすごくせつない気持ちになる…

それでも毎回、コロナが流行りだしてからも行ける限り行ってるし今後もUVERのライブだけは通い続けたい。UVERworldの音楽は不要不急なんかじゃない!UVERのライブこそが生きがい。彼らの居場所、ライブでこそ輝く彼らに、できる限りの対策をしてまた会いに行きたい。

今回も本当にたくさんの熱いメッセージを受け取って帰ってきました。いや~ほんとに楽しかった…!!




今回もGOLDは聴けませんでした。GOLDを生で聴くまでは死ねん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?