見出し画像

【🎉プレリリースのお知らせ🎉】

こんにちは!

この度、私たちが進めていた
オンラインビジネスサークルを立ち上げます。

それに伴い、3月27日プレオープンを開催いたします!

・もうすでにビジネスをされている方

・ビジネスをしてみたい方

・熱い想いを持って活動中の方

どなたでも、ご参加していただけます。


オンラインビジネスサークル

【どんな内容なの?】

今回のビジネスサークルの内容がこちらになります。

"月1のzoom会議で、近況報告や様々な情報交換、客観的意見、アウトプットする場の共有"

"自分たちで一つのチームを作り上げていく"

このようなイメージで活動していく予定です。

対象の方は

・アウトプットの場が欲しい人
・アウトプットが苦手な人
・客観的意見がほしい人
・熱い想いを持っているけど動くことができない人
・動いてみたけど行き詰ってる人

勿論ここに当てはまらない方も、ご興味があれば参加いただけます。

年齢、性別、業種関係なく、色んな方達との出会い、刺激、そして参加してくださる皆さんにとって更なる発展の場になってほしいという想いで、今回一から立ち上げました。


【企画主催者】



【応募方法】

応募方法は、どちらか主催者SNSアカウントより、
DMにて『サークル参加希望』とだけ入力してお送りください!

たくさんのご応募、お待ちしております!

※応募者多数の場合、DMにて送らせていただいたアンケートを元に
選考させていただきます。

※3月10日でプレの応募は締め切りとさせていただきます。


リサ / Masami



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?