見出し画像

24/06/01~24/06/06

2024/06/01
久しぶりのtotemぽぉる、前回見たのはサーキットのボーイズノーアンビシャス、新曲たくさんやってくれて1時間尺、「恋なんかするなー!」って叫んだ蘇我くんが最後「恋をしようよ!」ってみんなで歌ったのカッコよくてだいすきだった、恋なんてしちゃうんだからライブハウスで音楽で慰めてよ!4時前まで本を読んでいたのに怖い夢を見て8時半とかに起きちゃった、やな夢だったな〜〜、少しお腹を満たしてもう一度ベッドに入ったら14時半、4時間しか眠れなかった反動で5時間寝ちゃった、びっくり!

2024/06/02
実家に帰ったら母が「あなたが家にいると家に色が出るね、いないとモノクロだよ」って言ってくれた、家を出た娘が言われてすごく幸せな言葉だよね、母の中でわたしは想像よりもずっと大切にされているんだな、心にゆとりがあるから素直に愛されていることを受け入れられて嬉しい。僕のマリさんの「常識のない喫茶店」を読んだ、マリさんも新卒で適当に会社に入ったらしい。(不適切な言い方だったらごめんなさい)それで大好きな喫茶店で働いて、文章を書いているらしい。わたしも好きなことでかせげるようになりたい

2024/06/03
CRYAMYのチケットをやっと発券した、C2だった、端で席としては良くはないけど、それくらいが丁度よくて、CRYAMYが与えてくれた席がわたしの居場所で、あと2週間足らず、なにが起きるんだろう、なにを見せてくれるんだろう、ここまできたら逆にもう楽しみ

2024/06/04
3日間の実家生活が終わって家に帰らないといけないってなったとき、一人暮らしを始めるときはあんなに嬉々と出て行ったのにさみしくてたまらない。すこし泣きそうになった、仕事が本格的に始まっても頻繁に実家に帰ろう。大好きなバンドのライブ、だけど今日はなんか疲れ切ってるし、楽器ミスが全体的に多かった、自分たちができるキャパで頑張ってほしい、今日は対バン相手のMay Forthの記憶が残ったな、May Forthカッコよかった、またライブハウスで見たい

2024/06/05
本読んでSOMPO美術館で北欧の神秘を観て、今日のライブハウスには大好きなバンドの大好きになったときの彼らがいて、サイコーな日だった、高校時代から大事な人には綺麗に撮れた空の写真を送りつけがちなんだけど、それをサブ垢で投稿したら親友Eが「癒しになってる」と言ってくれて嬉しかった。自分の自己満足が誰かのなにかになっているのであればとっても嬉しい。

2024/06/06
早めに起きていろいろやろうと思っていたのに起きたら13時だった。最近インプットのしすぎか頭の中が常に動き回っていて全然眠れなくなった、眠れないと言っても寝付けないだけで睡眠時間は多すぎるくらいなんだけど。いろいろ考えられることは良いことなんだけど4時ごろまで眠れないのは普通に困る、寝る何時間前からはインプット禁止とか決めた方がいいのかな、でも家事全部できたからオッケー◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?