見出し画像

株式会社役員変更登記、やりました。

私は、20年以上前から、ケアマネジャーをしていて、
やりがい感じていました。ケアマネになりたい人を
応援したいと思い、ケアマネ受験対策講座を始めたのが、
もう15年前かな。

10年前に受験対策講座の事業を法人化しました。

一人株式会社でやっています。
自分のペースで、自分の思い通りにやれるので
GOODです。

法人化して、もうすぐ10年。

役員変更なくても、10年経つと、役員変更登記が必要とのこと。

司法書士さんにお願いするとお金かかっちゃう。

何とか、自分でやってみました。

法務局のページでやり方、調べ、分からない点は
サポートデスクに問い合わせて、何とかできました。

あとは、登録免許税の収入印紙を貼って、郵送します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?