見出し画像

bmL通信 vol.24 一瞬

足首痛(アキレス腱痛)
膝痛
股関節痛
腰痛


サッカー選手の4大痛

多くの治療院では、フォーカスを当てる部分が根本的に間違えてます

そして、何故そうなったかも追求しない
痛みを抱えた選手が何を求めてるのか?
その思いに応えられないなら、治療家する意味がないですね

最近では、よくYouTubeとかで一瞬で痛みが消えるなど派手なパフォーマンスの動画をよく見かけます

長い間、時間をかけて崩れていった體が一瞬で治るってなかなか無いですよね

body maintenance Laboも、すぐに良くなるとかそんな感じで言われる事もありますが、あくまでも痛みを抱えてる選手の原因にアプローチし、本人の回復力を高めた結果の話しです

長い間、苦しかった痛みはじっくりと緩めて痛みからの卒業を目指してます


************************
body maintenance Labo

📞070-5495-4366
かInstagramのDMで
前田まで


《1時間施術コース》
 ※定期的メンテナンスを受けてる方や症状が軽い方
小学生:2000円
中・高校生:3000円



《1時間半施術コース》
※症状が重い方や初めて受けられる方
小学生:3000円
中・高校生:4500円



☆それ以外の年代の方の施術料に関しては、ご相談ください
************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?