見出し画像

[NFL]噂まとめ2024_2_26_カーリル・マックが出ていく可能性

たくさんのうわさが配信されてますが、おおっ!というものには乏しいかも。

カーリル・マックが出ていく!?

この選手は何年にわたって「現役最高エッジラッシャーのひとり」を続けるんでしょうね。
今年34歳になるこのエッジラッシャーがチャージャーズを出ていく可能性があるとのことです。
彼がまだまだ「現役最高のエッジラッシャー」であることは8度目のプロボウル選出を果たした2023年に証明済み。彼を敵ではなく味方にしたいと考えるチームは数多いでしょう。
一方のチャージャーズは20Mドル以上のキャップ節約というメリットを得られるとのこと。

レイダーズはジェイデン・ダニエルズを指名しに行く!?

レイダーズの1巡指名順位は現在13位。
ダニエルズはここまで残ってない可能性がありますので、積極的に取りに行かねばなりません。
でもレイダーズにはその用意があるって噂。
多くの評論家は3位指名権を持つペイトリオッツがジェイデン・ダニエルズを指名すると見ているようですが果たして・・・

サム・ハウエルに興味を持っているチームが複数あるかも・・・

ワシントンのQBサム・ハウエルが複数チームから興味を持たれているとのこと。
もしワシントンがドラフトでQBをドレイク・メイやケイレブ・ウィリアムズなどの指名を行う場合、サム・ハウエルは他のチームにとって「アベイラブル」になりますが、そうなったとき、3巡指名権と引き換えに彼を味方に引き入れようとするチームが現れるかもとのことです。

アトランタがメイフィールドを強奪!?

メイフィールドが大きな契約とともにタンパベイに戻るというのは多くの人が予想しているところですが、そのシナリオをアトランタが書き換えようとする可能性があるようです。
アトランタはとにかくきちんとしたQBが欲しいってとこなのでしょうね。カーク・カズンズ、ラッセル・ウィルソン、そしてメイフィールドは眼鏡にかなっている気がします。
上に挙げたハウエルじゃダメなのかな???

ラッセル・ウィルソンとジャスティン・フィールズは「チームに残りたい」

ブラフじゃねーの?とみられているようです。
その理由はよくわかりませんが・・・W

セイクオン・バークリーの2度目のフランチャイズタグはありえない

だと思いますよ。本人的に。

ジャクソンビルのジョシュ・アレンがフランチャイズタグ?

個人的にジャクソンビルは次シーズンに全振りが良いと思います。そのためにアレンは絶対必要なカードですよね。

ルール改正_ヒップドロップタックルが禁止に

ヒップドロップタックルってどんなタックルでしょうか?
昔ヨコ・ヅナというプロレスラーがいたんですが、あんな感じのやつなのかしら?だとしたらちょう危険だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?