見出し画像

コ・アングラーの貴重なキロフィッシュで準優勝。

BMCレギュラートーナメント第4戦で2位フィニッシュとなった、“霞の赤鬼”こと、赤羽修弥プロからレポートが届きました。

前後で丁寧なネコリグ攻め。

今回釣ったエリアは桜川の中〜下流域で、水が少なかったこともあり、岸際よりはちょっと離れたブレイクに沈んでいる「モノ」と、ボトムの変化を攻めました。
最初は軽めのダウンショットなども試し、反応を得られましたが小バスばかり。
そこでネコリグのズル引きをメインにしてウエイトアップに成功しました。

スコアになったバスは1.8gネイルシンカーを挿入したネコリグ、ワームはZBCのフィネスワーム(グリーンパンプキンブルーフレーク)でした。

※出典=Zoom Bait Company

コ・アングラーの早野くんもネコリグを丁寧に操作してくれ、食わせた1100gのナイスバスのお陰で2位入賞!

早野くん、ありがとうございました。

2nd place 2300g/3fish
ボーター:赤羽修弥/コ・アングラー:早野裕哉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?