見出し画像

はちみつ訪問看護 令和6年度スタート

こんにちは、はちみつ訪問看護です。

令和6年度が始まりました。
昨日は、訪問看護転職フェアに参加しました。

同業者の方々のブースを拝見することができて、
はちみつの看護を考えるいいチャンスのなりました。

ガンガン儲けてやろう~~!事業を大きく展開してやろう~~!
と言う気持ちは、今のところは薄くて

長年の看護師の経験、主婦としての経験、親の介護の経験で、
自分たちが、役に立てればいいな~
身近な存在になれればいいな~
という気持ちで訪問看護をしています。


4月7日には、地域のさくらまつりに声をかけていただきました。

50代のおばさん看護師ですが、
健康第一で、頑張ります~


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?