見出し画像

歳取ったねww

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
バレーボールの大会に出てきましたー。
お昼過ぎまでだったのですが、帰ってきてから寝てましたー。
連戦すぎてさすがに疲れたww


歳取った話

以前だと半日とかたいしたことなかったんですが、今日はやばいっすね。

仮眠から起きたとたんに背中が痛い!(心臓系の病気ではない)
手首も動かしたくないくらい痛い!って感じ。
ふくらはぎはパンパンですね。寝返りがつらくて起きる感じ。

手首に関してはフライングの時に92㎏の体重が乗ってって心当たりがありますねー。骨いってないよな…。

だいぶたつけれど腫れてないので折れてはなさそう。しびれもないし。

しばらくキーマウでゲームはできないかなー。

普段の運動不足が祟るとはなー。悲しいョ。
もう歳なんだな。汚く老けたくないな。

エイジングケア?意識したらおじさんってコトじゃん。
嫌だよ俺まだ若くいたいよ。

同期の子とお互い歳取ったねーて会話したが?
いやまだ若いでしょって返したがここまでテンプレよね。

互いにまだ若いってのを強調したい。強く生きようね。

ゲームの話

原神石集めに奔走中!聖遺物?知らない子ですね…。

このネタすらもう知らない世代が多いのか。
ジェネレーションギャップに頭を抱えてしまうよ。

ばろらんとしばらくできないね。エペもできないね。
うーん。早く治れ筋肉痛と手首!

フリック時とか、とりあえず少しクッって動かす動作が痛い。

筋は伸ばしてないとおもうんだけどなー。
長引くようなら病院へ行きますけれども。

みんなもケガには気を付けるんだよ…。

ところで友達がディスコードでエルデンリングやってるのを見かけたのだけれども、8時間…?はち?Bee?すごい集中力だなー。

DLC出たのかい?ストーリークリアで限界だった身としてはDLCまでは食指は伸びないんだよねぇ。誰かの配信を見て満足民するしかない。

みなさんよきゲームライフを。


楽しみの話

バレーボールの大会という楽しみがなくなり虚無になりかけていましたが、来月は友達と飲み会となりましたー。

遠出なのですごく楽しみ。
月末付近だからなー。モチベーション上げてけ!!

んで私の部屋エアコンないのであつすぎぃ!!!

脱水でぽっくり死んでたらすまんな母。

国はエアコン完備を義務化してほしい()

マジであつい。PCつけてるのもそうなんだけど。

はーやーくこーいこーい7月末~。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?