見出し画像

夢現で候

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
福岡旅行に向けて競馬で資金調達してます()
ガンダム観れたらいいなー。たのしみだなー。
日程の関係でどこまで行けて何が食べれるのか精査が必要で…。
東北からだと朝早く行っても午後にしか着かないという。
どのくらい休みがもらえるのか…。
旅までにiPhone買い換えたいww
バッテリーがきちぃ。

仕事の話

残業残業残業って感じですね。就業前に急にタスク振られてってのがキッツい。定時で返る努力してんのに水の泡で…。わいの私生活…。ワークライフバランスを唄うのはもうやめほしいですね。

ゲームの話

原神原神原神。めいんぱーちーのキャラ突破素材を回収するまで世界ランクマックスまでは上げないことにしているので、いろんなフレンドから置いて行かれています。ソロもおもろいけど。天賦素材集まらんー。育成のリソースが少ない―。きちぃー。私が大富豪だったなら金で解決するのに…。
貧乏は貧乏なりの課金の仕方がある。
さて、頑張ってこー。
甘雨たんかわいいよ。甘雨たん。
タルタリヤ素材足りないから周回しなきゃ()
最強フレンド召喚したーい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?