見出し画像

GWになっちゃったネ

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
今日が誕生日の人おめでとうございます。
ついにGWになりましたね。後半はいかがお過ごしでしょうか。
私は無職まで2ヶ月です…。時間が経つのは早いですね。
退職を決めた公務員には副業OKとかなってほしいのですが、というか今どき本職そっちのけで副業ばっかりやる人っていないと思うし、古臭い法律だななんて不自由を感じております。


旅行の話

GW中に福岡とも考えたのですが、人混みが苦手なので月末2週のどこかで考えておりました。といっても人気の観光地って閑散期関係なくいるとこにはいますよね。旅が終わったら持ち物やら買ったお土産やら、行った場所なんかの記事をかければなと考えております。
お土産の情報だけいまさらながらに調べてるwww
職場にはいらないし、家族と友達だけとなると…。
7月は東北に自転車で旅に出る。新潟ももはや東北だよね()
1か月年休消化だし。

ゲームの話

原神アップデートきてまーす。
アルレッキーノ1凸したいけどできませーん。
あぁどうして。石だけメルト…。
世界レベルみなさんいくつ?
私もマックスまであげるかどうかで迷っております。
せめてメインパの経験値本と天賦本だけは確保したい。
素材はそろいましたのでー。

このあとはごはん食べて原神デイリーとアルレッキーノの伝説任務やって有酸素運動して寝ます。いや、本読むか。

では良い一日を!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?