見出し画像

やっぱ使える筋肉ほしい。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
昨日はバレーボールの練習に出てました。
今日は筋肉痛の中で記事を書いていきます―。


運動の話

昨日は4年ぶりのバレーボールしました。今日は太ももの外側やら広背筋、三角筋あたりが痛いですね。あと膝?なぜ?衰えを感じております。
ストレッチが甘かったかなー。

久々にたたくボールはこんな感触だっけと思わせてくれました。
ちゃんと鍛えておけばよかったなと後悔はしてます。少し。
でも案外動けるもんだなと。3試合7セットでギブアップしましたが。

体力なさ過ぎて草。あとジャンプがポカリ1本分くらいに低くなりました。
あの時の視界はどこいったのか…。30歳から痩せにくくなってる気が…。筋肉鍛えないとな―。同じくらい有酸素運動も取り入れて…。
プランクだけは続けてるんですけどね。

みせかけの筋肉だけはあったみたい。しかし使える筋肉を維持したいですね。うっすい筋肉はいらないんですよ。モデルやアイドル、メディアに出る人間じゃないんで。

筋トレをする目的をあえて掲げるなら、モテたいw
不純ですがまぁ、ないよりは継続力は上がるかなって。

目標なく淡々と続けられることってなくないですか。
考えが浅いのか知識が狭いからなのか、現時点で私はそれを上げられないですね。

ゲームの話

原神3日くらいさぼってましたwww
180原石くらい損しましたか。うーん。
何かやろうとすると何かあきらめなくてはいけない…。
全部ほしい強欲な私には時間が敵ですね。

代わりに何やってたのか、SF6のコンボ練習やらレバーレスコンになれるためにひたすらトレモやってました。意識しないでも出せる、感覚で出るようになるにはまだまだ時間が必要ですね。
ランクはいったことないんで何とも言えないんですが。もっと練習してからランク行ってみます。エドしっくりくる。モダンで頑張ってからクラシック以降検討してみます。友達は最初からクラシックだそうで、ダメージ比較して20%ってやっぱでかいのか。
当たらなかったら意味ないんじゃないかとか思いました。

FPSもたまにやると楽しい。ヴァロラントの新マップみました?
わたしはまだなんですが、パールを久々にランクでプレイできて楽しかった。

このマップ、私が使えるキャラがいなくてしんどいんですが、今回なんとか光が見えたきがします。デュエリストとして背負えるマップってあんましないんでイニシで情報取るのに従事したいと思います。
ボム要員とは呼ばないで…。


ほとんどソロでしかいかないんですが、デュエピック時のディフェンダ―の時に何もできない場面が多くて…。コーチングとか探してみようかな…。
まず動画見て試してを繰り返してみようと思います。
できることはやったうえで人に聞くが一番いいか。

みなさんもゲーム楽しんでいきましょうね。
ぜひトキシックしないように…。
怒ったってパフォーマンスよくなることないですしおすし。

ミニマリストになりたい話

モノがだいぶ少なくなりましたー。
目指すところは高いところでスーツケースに収まる量。
低いところで段ボール5つくらい。

今みたいに電子書籍という代物がなかったらもっと多くなっていたし、そもそもミニマリストって生き方が広まったのかな。

ゲームもPS3がまだ残ってるのと、PS4ものこってる…。
Switch使ってないけれど、好きな人とマリカーとどうぶつの森やりたいじゃん…。売るに売れないんだよねって状況。
無理に売る事ないんですけれども。
あとはPC周辺機器でしょうか。マウスの箱とかみんなすててるんだよね?
もう少し様子見かなー。踏ん切りがつかないww
向いてないわけではないとおもうんだけど。

では今日はこれで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?