見出し画像

どんなときも。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
最近は朝晩が寒いですねー。日中は暖かいと。
だんだんと夏になっていく季節の変わり目になってきております。
体調には気を付けてね。では以下につづきますん。


ガンプラな話

最近は積みプラを崩しております。RGを組み立てるとHGに物足りなさを感じてしまうのですが、今はクシィーを組み立てております。大型パーツのヒケ処理やスジボリ等に時間をかけて。30歳となって何やってんだろうとかふと我にかえったら負け。というか時間がかかりすぎるというか、集中力が落ちてきてる実感があります。不老不死になりたい()
脱線脱線、塗装やってみたいけど無職になる私には無理。
けがいて、すじぼって、墨入れて、ウェザリングして…。
楽しいってそれだけで十分だよなぁ!!!!

ゲームの話

原神楽しい。アルレッキーノが1凸しました。
荒瀧のイベントおもしろいですねー。
音ゲー楽しすぎてパーフェクト出すまでやってしまう。
もう少しで遊べなくなるの悲しいので、ミニゲーム集として残してくれって思いますね。音ゲーやりたいだけかも。
他にはswitchのゲーム買いました。海のやつ。
どうぶつの森と悩んだのですが、30人で通信できるらしいです。
働く人間は癒されたい…。いやぼっちがなにをとかイワナイデ。

旅行の話

あーたのしみだなー。なんの荷物の準備もしてない。
やばいか。いや、気候が分からない分ぎりぎりまで考えるとしよう。
食べ物や景色、楽しみだなー。

とぼーっとする。では今週はこれくらいで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?