見出し画像

どおしてだよおおおお

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
昨日今日と競馬をやりまして全レース勝利するバグが起こっています。

ゲームの話

ただ、収支はつくのか原神で閑雲ガチャは爆死しました。
なんで4回もすり抜けるの?ディルック先輩と七七を1凸しました()
悲しすぎる。無凸で閑雲ほしかったんだ。
これは福岡行かないで課金する???
しょうりせんせいまだこないよね…ネ…。
がちゃああああああああああああああ。ホヨバの養分か。

Vtuberを紹介する話

いいから見ろ。美術の知識が付くぞ。
ふいに美術館によりたくなったり、いつの間にか美術館のチケット予約しちゃってるぞ。
んで訛りもかわいいのと、歌は苦手な感じのところがかわいらしいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?