さびしんぼう

書いた日:2008年04月18日

今日もぼくは 揺れています
ゆらゆら ゆらゆら さびしんぼう

さびしんぼう


好きな人が 近くにいるほど
ぼくはとても 揺れてしまいます
好きな人が 近くに来るほど
ぼくはとても 揺れてしまうんです

そんな笑顔をされたら 困ってしまいます
こんな自分がことさら 情けなくなります
でも でも 好きなんです

今日もぼくは 揺れています
ゆらゆら ゆらゆら さびしんぼう
今日もぼくは 揺れています
ゆらゆら ゆらゆら さびしんぼう

今日もぼくのいちばん近くにいる
好きな人は 近くて 遠い

さびしんぼう


いろんなことを 知りたくなります
ぼくはいつも 想像しちゃいます
いろんなことを 考えちゃいます
ぼくはいつも 妄想が得意です

だけど泣き顔を見たら 抱きしめたくなります
なのに自分は一歩も 前に進めないんです
でも でも 好きなんです

今日もぼくは 揺れています
ゆらゆら ゆらゆら さびしんぼう
今日もぼくは 揺れています
ゆらゆら ゆらゆら さびしんぼう

今日もぼくのいちばん近くにいる
好きな人は 近くて 遠い

さびしんぼう


ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆら
くらくら くらくら くらくら
ふらふら ふらふら ふらふら
いらいら いらいら いらいら
ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆら
ちらちら ちらちら ちらちら
ひらひら ひらひら ひらひら
はらはら はらはら はらはら らららら…

いつか好きだと言います いつかはわからないです
こんな自分は正直 いなくなりたいんです
でも でも 好きなんです

好きなんです…

今日もぼくは 揺れています
ゆらゆら ゆらゆら さびしんぼう
今日もぼくは 揺れています
ゆらゆら ゆらゆら さびしんぼう

今日もぼくのいちばん近くにいる
好きな人は 近くて 遠い

さびしんぼう


ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆら
ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆら…

さびしんぼう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?