見出し画像

今が一番幸せ

障害を抱えて生まれてきて

学校生活の中で何かが出来てもねと

冷たい言葉を耳にしたこともありましたが


僅かな工賃から小学生の従兄弟に

お年玉を渡したり

旅行先で電車にICOCA使って

乗車したり

私にドーナツ🍩を奢ってくれたり

次男との生活は小さな小さな

喜びがたくさんあります。


障害以外のしなくていい

苦労は全て取り除きたいと思って

たまたま出会った気学を活用していますが

ここまで成長してくれるとは

正直思っていませんでした。


いろいろやってみて

本当にラッキーだったなと

感じています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?