天地人のエネルギー全てを味方にした命名

五大真理の姓名鑑定と、他の姓名鑑定の
違いや、命名、改名についてお問い合わせが
ありました。

ざっくりと 説明します。

例 苗字 名前 という名前の場合
①② ③④

①が天行
③が地行になります。
①②の部分は天格
②③の部分は人格
③④な部分は地格 になります。

天地の配合は、①と③の関係に
なり、人間関係に影響します。

五行は画数ではなく、1字ごとに
音で分類し、地行、地格、人格の
部分を良い組み合わせにします。

陰陽配列は、福禄寿の縁に
影響します。人材、情報、お金、
健康との縁に影響します。

五行は、病質、性質、性格に
影響します。

天地人のエネルギー全てを
味方にできる改名、命名が出来るのは

万物全てとの関係を良くする
陰陽、五行、天地のバランスを
整えるからです。

さらに、字の意味から人生の意味を
整えて、数字の意味も味方にする配列に
しています。

天地人のエネルギーが読み下しの
意味の人生になるような組み立てに
なっています。


よく、読み下しに関して鑑定依頼が

きますが、納得のいく良いものではなく

ダメではないけど 意味が掴みにくい命名や

改名だからって 使って良いとは

村山先生は言わなかったな〜と思う字を

たくさん目にしてきました。


天地人のエネルギーを味方にしたら

トラブルがあっても 乗り越えていけますし

傷は最小限です。


命名時に、天地人のエネルギーを

味方にするお子さんも いるんだと知って

いただけたらと思っています。


以上の方法で、私は命名、改名を

行っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?