見出し画像

そろそろ雨季になりそうなバリ島

昨日久しぶりに雨が降りました!
もう何ヶ月も降ってなかったので恵みの雨ですねー。

でもやっぱり雨は嫌だなー。

今朝もパラパラ降ってたけど、せっかくの休みなので海へ…

雨季っぽい空です。

風もオンショアで波はダメですね。

でもまだ水温は低めでした。

海で食べるナシゴレンは美味しい!

さらにミゴレン!

ビーチのワルンのおじさんの新作メニューらしい!

タイ風ミゴレンなんだそうです。

でも普通にミゴレンだったけどね。笑

海は少しだけ入ってあとは食べまくった日曜日。

来週はいい波でありますように…

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。