見出し画像

ムーンストーンの魅力

最近とっても好きな天然石。

『ムーンストーン』


ムーンストーンの魅力はなんといってもこの乳白色のまるで月の光を宿したような色合いでしょうか・・・

ふんわり優しい色を見ているととても心が落ち着きます。

ムーンストーンは6月の誕生石でもあり、私の誕生石ということもあってすごく気になる天然石なのかもしれません。

いつも天然石アクセサリーを作る時のテーマがあるのですが、今回製作したシリーズはとにかくシンプル!がテーマでした。

小さめ、一粒、シンプル、お守りをキーワードに製作いたしました。

画像1

画像2

まあるいお月様のようなムーンストーンとしずく型のムーンストーン2種類製作しました。

他のネックレスとの重ねづけもおすすめです。

この天然石ネックレスに合わせて短めのシンプルなシルバーのチェーンを作りたいな~と思っているところです。

画像3

画像4


ムーンストーンは月光に似た波動でいろいろな争いごとや衝突を沈める平和なパワーがあります。

ふんわりと優しい輝きは月のように神秘的で優しい気持ちにしてくれます。

気持ちのざわつきを鎮め、心を穏やかに導いてくれるのがムーンストーンです。

月のように優しい波動を感じてくださいね!


世界にたった一つ・・・
バリ島で作るアクセサリーをお楽しみいただけたら嬉しいです。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。