見出し画像

FIFA 21で OTW SBC ファン・ヒチャンを完了する方法

※この記事はeスポーツウェブメディア「dexerto.comの記事」を参考に日本語訳をお伝えしているものです。

FIFA 21 アルティメットチームの新しいチーム編成チャレンジにより、プレイヤーはOnes to Watch ファン・ヒチャンのカードのロックを解除して、RBライプツィヒへの移籍を祝うことができます。また、ここに価格やレートなどの詳細がすべて揃えました。

FIFAのSBCは、期間限定の報酬とカードを使用して、アルティメットチームをアップグレードするための優れた半一貫性のある方法です。私たちのほとんどはまだFUT21キャリアのかなり初期の段階にあり、非常に手頃な価格のブーストを提供しています。

この最新のチャレンジは、ファン・ヒチャンがRBライプツィヒでプレーするという最近の移籍を祝うもので、77のOVRレーティングのワンズトゥウォッチカードが用意されています。 OTWカードは彼がTOTWのような機会にアップグレードされた時、能力が上昇する特殊カードとなっています。

あなたがこれを手に入れたい場合は、SBCを完了する必要があります。これはそれほど高価ではありません。ただし、FUT 21キャンペーンの初期段階を考えると、まだ少し高めの投資になる可能性もあります。

ファン・ヒチャンのレート

ファン・ヒチャンのレートは決して目立ったものではありませんが、RBライプツィヒでプレーしているときにワンズトゥウォッチカードとしてアップグレードを取得できれば大きな可能性があります。 93ペースは77OVRのなかで非常に優れており、シュートを除いて、彼の他のレートはどれもそれほど劣っていません。

たとえば、彼のフィジカル、シュート、ドリブルのレートをアップグレードするだけで、彼のOVRは80をはるかに上回り、長期的にはチームでの価値を高めることができます。しかしながら、ヒチャンは現在ライプツィヒの控え選手であるため、定期的に多くのアップグレードを取得できるという確固たる保証はありません。

ファン・ヒチャン OTW SBC の要求
このSBCを手に入れるには、プレイヤーは最低レーティング82のスカッドを編成する必要があります。これは、通常の77OVRカードだけでは間違いなくやり過ぎです。しかし、今後のことを考えて、シーズン中にヒチャンが何らかのアップグレードを取得することに賭けるのであれば、要求は合理的に見えます。

ブンデスリーガ選手:最小1
チーム総合レート:最小82
チーム連携:最小65
チームの選手数:11
合計すると、このSBCは、プレイするプラットフォームに応じて、約14,000から16,000コインまでの間で実行できます。物事をさらに簡単にするために、以下にいくつかのシンプルで安価な組み方があります。これらは完了するために忠誠心を必要としません。

さぁ決断しましょう!
ヒチャンのOTW SBCの要求、価格、レート、およびその上で始めるのに役立ついくつかの組み方。このチャレンジを完了したい場合は、10月18日までの7日間しか利用できないため、あまり待っている時間はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?