見出し画像

EA SPORTSがFIFA 20サーバーを改善するための変更を明らかに

EA SPORTSは、FIFA 20サーバーにいくつかの調整を加えました。これによりラグの煩わしさの瞬間が少し軽減されます。

EAサーバーは、切断、遅延、またはパックストアでフラッシュセールが行われているときに接続できないとき、FIFAプレーヤーから常に監視されています。

この事象は何年にもわたって常に悩みの種であり、EAはそれらを改善するために進歩を遂げていますが、世界中に新しいサーバーを追加する場合でも問題は依然として大きなままです。

ただし、FIFA開発者は、フレームレートの短いラグによって影響を受けるいくつかの問題の終わりを示す新しい変更を行いました。

6月30日の更新で、開発者はいくつかの調整を加えたことに言及しました。ただし、一部のファンが望んでいる抜本的な変更ではない可能性があります。

新しいパッチノートの一部である、頻繁なネットワークの悪影響を受ける試合でのオンラインパフォーマンスの向上を目的とした調整を行いました。

変更がさらに説明され、提供することになっている解決策も注記されています。 「頻繁なネットワークの乱れを伴うオンラインマッチ中、この変更は安定したフレームレートを維持し、視覚的な乱れを減らすことを目的としています」とEAは付け加えました。

説明を読むだけで、経験豊富なFIFAプレイヤーは、ゲームが少し遅れ映像が乱れることで攻撃の動きを台無しにするという時代を思い出すことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?