見出し画像

新しい扉を開いてから2か月なんです

正直苦しい。だって同じレベルの人がいないんだもん。
自分のレベルでは苦しいこと、つらいことを共有できる人間がいないことをわかっていただきたい。

あなたにとってかんたんなことは私にとって困難なこと。
多分たくさんの人と話してお互いの思いを交換することが一番すっきりする方法なんだと思っていても、それを実際に実行するのは大変難しいんです!!

とにかくじぶんができることは、とにかく勉強。勉強。勉強。

それしか自信がつかないんだよ。自社にいる人間は絶対そうやって勝ち上がってもがいて、力をつけてきたに違いない。

おびただしい量の失敗を積み重ねてきたんだろうな。。。

とりあえず頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?