見出し画像

コロッケのミミック・ショーが六本木に

【2020年5月31日まで休業延長中です。ぜひ緊急事態解除後、お楽しみ下さい。】

私の尊敬する人の一人はコロッケさんで、一度来たかったのが「コロッケミミックトーキョー」です。

ものまね芸人の育成をしたかったコロッケさんの思いが詰まったお店です。新宿にあった当時を知りませんが、六本木に移ったとのこと。閉店していなくてよかった!

ちょうど六本木ヒルズの向かいで、246を挟んだ対面です。見た目はパブって感じでしょうか。ビルの地下にあるので、足元に気をつけて進んでください。

防音ドア、開くの少し緊張します!

タレントさんは4~5組日替わりで、事前にウェブのカレンダーで確認できます。そして、ショーは休憩なしの45分、前半と後半で2巡する形です。

続きはこちらでお読みいただけます。訪問ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?