【オー!マイ・ボス!恋は別冊で(TBS/2021.1~3)のこと】

火曜22時のドラマの安定の安心感。
玉森くんも上白石(姉)ちゃんも菜々緒さんも間宮くんもどこもかしこもいいキャラすぎた。
他の出演者たちもいとしいひとばかり。とても楽しめました。
恋愛重きになりそうなのに、ちゃんとお仕事して、むしろ、お仕事の方に焦点当ててくれるのもいい。
恋愛だけじゃないんだぜ、っていうのはとても好感が持てました。良い話でした。
話数進むごとに、どSセンパイがかっこよすぎて、当て馬がすぎて、泣きそうになりましたけど、おそらく世界一ちゃんと幸せになるんだよね!
スピンオフもパラビさんでみたいです。
編集長と雑用係が、ニコイチなのよかったなぁ。編集長の雑用係がやれるのは自分だけっていう自負を持ってるのもよかったし、ネバギバ精神とっても推せる。
夢を持つことが偉いわけじゃない。夢を持たなくてもいいって、すごく目から鱗でた。

火曜22時ドラマ、これからもお世話になります。

なんでもない日常をなんでもない思い出として、なにげない言葉で綴りたい。