見出し画像

幸せな時間

おはようございます。

またまた、投稿に時間が空いてしまった

本当にマイペースなわたし。

ここに立ち寄ってくれた方に本当に感謝です。

ありがとうございます。

本当に、いつ投稿するか、わからないけど、暇つぶしにしてくれたら嬉しいです。

そんな暇つぶしにちょうどいいお話です。

見た目が可愛いクッキー!

先日ね、お買い物帰りにちょっと、コーヒーでもと、お気に入りの珈琲屋さんに行ったの

甲州街道沿いにある、但馬珈琲さん

但馬珈琲さんは、新宿西口の本店さんも雰囲気が好きでよく行くけど、この甲州街道沿いのお店も好き♡

そこで可愛いクッキー、コッキーを見つけました

画像1

小さくて、可愛いコーヒー味のクッキーに生クリームをつけて食べます。

生クリームがなくても、ほろ苦いコーヒー味のクッキーが口に広がって、コーヒー好きにはたまらないですよ

上に乗っている、コーヒー豆も、めちゃアクセントになって美味しい!

いつもは、ここのどら焼きセットに、コーヒーをお願いするんだけど、見た目の可愛らしさにコッキーを頼んでみました。

やばい!

この記事を書いている間もまた、食べたくなってきた(笑)

コーヒー好きには、おすすめのおやつです♡



この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?