見出し画像

春🌸です

3月ですね。
1月2月は、特にこれといったこともなく、ひたすら仕事をしてました。
仕事も報われることもなく、なんだかな?って感じです。

そんなときは、甘いもの…と安易ではあるけど、甘いもの探ししてきましたよ

桜🌸です

ピンクが可愛い💕

一眼みて、食べたい!となった桜が載っているケーキ🎂
可愛い!色も鮮やかで春を感じるケーキ!
美味しくて幸せになりました。

イチゴ!テンション上がります

食べ応えかなりあります

パフェって滅多に食べないけど、これは、何故か食べたくなり、オーダーしました。
イチゴが美味しいしかったです!
いちごのシャーベットがめちゃくちゃ美味しかった!お腹いっぱいになりました!

餡子には、コーヒーでいただきます!

コーヒーと一緒にいただきました

餡子大好きな、私には、餡蜜は、たまらない食べ物!
バニラアイスと共に餡子を食べて、ちょっぴりにがめのコーヒーで食べると、イヤなことも忘れます。
本当においしかった!

見た目だけじゃなく本当においしかった

1月にTDRに行った時に食べたケーキ

コラボケーキですが、本当においしかった
見た目も華やかだし、文句なしでおいしかった!
こちらもホットコーヒーと一緒にいただきました!

またこれで今月も頑張っていける…かな?

本当に人間関係に悩まされた2ヶ月。
今月は、笑顔の1ヶ月にしたいなあ

頑張るぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?