見出し画像

改めまして…

こんにちは。

急に寒くなりましたが、体調崩されていませんか?

記事を数回投稿した後、ふっと、自己紹介していないことに気がつきました。

ごめんなさい。

改めまして、うさぎのpierceと申します。

ここを来てくれた方がクスッと笑ってくれたらと思い、日々思っていることなど書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

名前の由来

まずは、名前の由来から。

うさぎのpierceは、私が好きだったアーティストさんのキャラクターから、つけました。

そのアーティストさんの曲を聴くと元気になるので、ここに来てくれた方にも元気になってくれたり、笑ってくれたら、嬉しいなと思います。

うさぎのpierceとは、こんな人です

うさぎのpierceは、ワンコ、ニャンコ、甘いもの、紅茶、空、ディズニーが好きな、年齢は、秘密の女性です。

転職は、訳あって、かなり多いです。たまに有料記事にしているのは、転職の際に出会った方、私の知り合いの話など第三者の話がはいているため有料にしました。

興味があったら、そちらも読んでくださいね。

noteに書こうと思った訳

noteに書こうと思ったのは、誰かに私という人間を知っていて、欲しかったから。

私は、広く浅く、付き合いはするが、なかなか、友人と呼べる人が少ないうえに、自分の気持ちをうまく伝えるのが下手だから。

私という、人物を知らない誰かに話を聞いて欲しかったというのが本音です。

最後に

ここに来てくれた方が、少しでもクスッと笑ってくれたら、いいなあと思い、拙い文でありますが、書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?