見出し画像

いくつになっても楽しいもんは、楽しいのさ!

こんばんは

うさぎのpierceです。

今年も後残すところ1ヶ月ですね

今年はいつにも増してバタバタしていました。

でもね、今年も用意しました。

アドベントカレンダー!

手作りも考えましたが、今回は、既製品で!

イラストが可愛い💕

まずひとつ目!

ロイズさんのアドベントカレンダー!

画像1

イラストが可愛い!

こちらは、友人数名にもプレゼントさせてもらいました。

ドキドキ💓しながら開けてくれたら嬉しいなあ

ロイズさんのチョコは、もちろんなんだけど、クッキーも美味しいから、今から楽しみ!

今年はゲットしたぜ!イェ〜イ!

毎年購入時期が遅く購入出来なかったので、今年は、早めに購入したアドベントカレンダー!

画像2

ディズニーのアドベントカレンダーです!

中を開けると…

画像3

こんな感じです。

引き出しが可愛い!

なかなか見当たらなくて、諦めていたところにあって、購入!

こちらも一つずつ、食べようと思っています。

小さいときから、アドベントカレンダーは、好きでした。中にが入っているかワクワクしながら、一つずつ、開けていくのが楽しくて。

子供の頃の思い出とともにいただきます。

アドベントカレンダー、どんなものをお持ちですか?

コスメ?文具?お菓子?

みなさんのアドベントカレンダーも気になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?