見出し画像

小さな出会いとおおきな幸せ

私、実は、転職が、両手両足の指の数では、足りないくらいしている。

まあ、私みたいなボンクラを雇ってくれた会社には、感謝でしかない。

音楽事務所から始まり、出版、新聞、テレビ、IT、法律事務所、メーカーなど様々。

正直、自分でも多すぎるなって思っている。

辞めた原因も様々なため、そのうち会社をやめた理由も書きたいと思う。

その中には、まじ二度と会いたくないって思う人もいれば、あの人、いまどうしているのかな?また、出会えないのかな?っていう人もいる。

その中で、私が30歳の時に出会った、女性上司の話を少しだけ話そうと思う。

私が出会ったその女性上司。

本当にパワフルで、でも、すごく繊細で、負けず嫌いで、何よりもワンコが好きな人。

その職場、ワンコ関連のものを扱っていたため、スタッフのワンコが、出社してくる環境。

常に小型犬のワンコがいる環境の中での仕事は、ある意味和やかの中で行われていた。

上司が出社してくる前の朝だけだけどね

その上司は、そのワンコが近くにくると、よく遊んであげていたり、おやつをあげていた。

私もワンコは、好きだけど、どちらかというと中型犬以上が好きだったため、私自ら、そのワンコと遊ぶことは、なかったかな?

おっと、話が脱線しそうだ!

ここから先は

1,331字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?