見出し画像

眺める角度によって

今日は、私の出会った人の中で考えさせられた方の話。

その方の話の前に、少し私の話を…

私は、ひどい喘息の持ちのため、呼吸困難になりやすい。常に吸引器とヘルプマークを持ち歩いている。

画像1

だから何!って訳じゃないし、それだから何かを優先にしろとも思わない。

自分が可哀想とも思わないしね。

強いて言えば、発作が出たら、逃げずに助けていただけると助かります。お願いします。って気持ちですごしている。

まあ、ちょっと厄介な個性くらいにしか、自分は、思っていない。だからって訳じゃないけど、喘息のことも、鬱になったことも、体に疾患があることも、割とオープンにしている。

隠しても意味ないから。

ここから先は

1,121字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?