見出し画像

100投稿目!【アニメーションムービー】H ZETT M × 神奈川フィルハーモニー管弦楽団『新しいチカラ』

昨年11月から何となく思い立って始めたnote。
一曲一言レビューくらいなら続けられるかも、と思いコツコツ投稿し続けているうちに、いつの間にか100投稿目!
記念に何かいいやつをと思い、これにした!!!

【アニメーションムービー】H ZETT M × 神奈川フィルハーモニー管弦楽団『新しいチカラ』

この動画が1月11日に公開されて初めて観た時、あまりに凄くて言葉になりませんでした。

H ZETT M 『新しいチカラ』

もともと『新しいチカラ』は、ゼトさんのピアノソロ曲。
オーケストラバージョンになると、こんなことになるのか!と驚愕でした。

なんて壮大なアレンジなんだ!
また聴くのに集中し過ぎて、息をするのを忘れてしまった。

ゼトさんのアレンジはいつも凄いけど、この曲が今までで一番驚きましたね。
もうゼトさんの並々ならぬ気合を感じ、一体どんだけ音楽の引き出しがある人なんだろうと。
大袈裟じゃなく感動で震えるとは、こういうことかと実感。
新たな世界の幕開けに凄くドキドキします。

そして、いよいよ、1/21(日)に静岡県 グランシップにて、H ZETT M × 神奈川フィルハーモニー管弦楽団『新しいチカラ』のコンサートが開催されます。

私は残念ながら行けないので、どうか映像か音源作品にしてほしいと願うばかりです。

ゼトさん、北海道で札幌交響楽団と一緒にやってくれたら、私泣いて喜びますよ。
いつか、そんな日が来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?