見出し画像

H ZETTRIO ギネス世界記録に認定!!


曲作りの才能やセンスのある人は沢山いるけれど、やはりこの方達は、「継続は力なり」を体現しています。

続けるチカラは何よりも偉大なんです。

スタートダッシュが良くても、気づいたら脱落する人の方が殆どですからね。
年を重ねる度、それを強く感じます。

毎月新曲1曲リリースを60曲続けて、
毎週1曲カバー曲をアレンジ披露して、
毎年アルバムをリリースして、
ライブも年中全国を駆け巡る。

うーむ、凄い。化け物だ!

そしてなんといっても演奏技術の高さ。
どれだけ鍛錬してるのだろうと溜息しか出ない。
相当地道な努力をコツコツ積み上げているのがよくわかる。基本アスリート的でストイック。

ギネス世界記録達成、
そして10周年おめでとうございます!!

いつも楽しませてくれて本当にありがとう。

今夜はHAPPYなゼトリオの曲を集めたプレイリストをご紹介。BGMにするだけでも、空間が明るいオーラに包まれる曲ばかりです。

是非聴いてみてね!

追記

今年リリースされたゼトリオの12曲をまとめたプレイリストも作ってみました。
曲順はリリース順ではありません。
こちらもぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?