鹿児島のこ、ブルシュガかぁこの挑戦

昨日、ついに情報解禁、発表となりましたが
「くまのがっこう」「がんばれルルロロ」の作者:あいはらひろゆき先生
「ぼく、パンダカーです」のイラストなども担当されている新進気鋭のクリエイター:ちゅうがんじたかむ先生
お二人が新しく立ち上げた絵本チームにブルシュガかぁこの参加が決定致しました✨

絵本ユニット『たあ先生』

「たあ先生」が紡いでいくハラハラドキドキの世界
読んで、歌って、踊って、みんなで一緒に楽しむ!
ちびっこたちに、ワクワクを届けて参ります🍀


今回のきっかけが生まれたのは
実は、SHOWROOMという動画配信アプリのイベント
「くまのがっこう ジャッキーキャラバン歌のお姉さんオーデション」に挑戦したことが、はじまりの一歩でございました

沢山の方からの応援を頂き
いざ!人生の大勝負!!!と最終審査へ進むも、
合格者1名の採用には残ることができず、
しかしながらに、なんと!なんとの棚ぼたミラコ!

あいはら先生、たかむ先生、そしてイベントの企画をされていた「(株)ベイシカ」さん、
ブルシュガかぁこのことを覚えていて下さり、
オーディション開催なし、ダイレクト指名で、お仕事として、
今回のスペシャルチームに迎えて頂きました🍀
正直に、ものすごく嬉しいという気持ちと
ありがたいという感謝でいっぱいでございます


もし、あのときに挑戦していなかったら
此度のご縁も、機会にも、出会うことはありませんでした

何より、このイベントを本気で支えて応援して下さっていた沢山の方々がいて
だからこそ、ブルシュガかぁこのことを覚えてもらえて
わたくし一人の力では得ることがなかった
本当に、幸運で、素晴らしい機会、
新しいフィールドで挑戦して参ります✨

是非、ここからのブルシュガ、
そしてブルシュガかぁこの新たな挑戦を
どうか応援してもらえたら嬉しいです


来月は、ついに!
昨年初めて開催となったマウントレーニアホール公演から1年を経て
ブルシュガ記念の日として、
昼夜2公演のワンマンライブをお届け致します

【第4弾ブルシュガ自主企画】
■11月3日吉祥寺SHUFFLE
(第1部(DAY))
open 14:30 start 15:00
ticket
adv.3500 door.4000(+1D)
※限定50席、アコ編成

(第2部(NIGHT))
open 19:00 start 19:30
ticket
adv.3500 door.4000(+1D)
※バンド編成

マウントレーニア公演から1年、今の自分たちが、どれくらい成長して、そして、どれくらいみんなとひとつになって音楽になれるのか、ワクワク挑戦、いざ!参ります🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?