見出し画像

カウントダウン2日目(残り99日)

皆さん、お疲れ様です(*^-^*)

2020年2月22日渋谷マウントレーニア公演まで
100日カウントダウンをスタートさせて、
残り99日、二桁となりました✨

24時間×100日間で、
どんなことができて、
どれくらいの人たちと出会って、
一緒にブルシュガミュージックを分かち合えるのか、
その二日目となる本日は、
mystaという動画をUPして、ブルシュガを知ってもらうための音楽イベントに参加し、予選1位を獲得致しました💐( ノД`)シ
応援下さった皆様、本当にどうもありがとうございます!!!!!
※どんな動画なのかというと、
こちらから(鹿児島のこ/ブルシュガかぁこで検索を✨)
▶mysta
https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=365d06ee381f43918ba9c3942fb66781
決勝が来週金曜日からの1週間となります
どうか、ブルシュガマウントレーニア公演にむけて、
色んな人たちにブルシュガを知ってもらうチャンスを掴むために
応援して頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします!



すさっ!本日日中、お仕事作業を行い、
しばらくお休みしておりましたBIGO配信を復活、
(突然の『ただいま!』にびっくりさせてしまいましたね笑)
イチナナ配信、SHOWROOM配信を終えて、
なう_φ(・_・でございます
※それぞれ、お好きなツールで、
ブルシュガミュージックをお楽しみください✨

1日の中で出来ることは限られているので、
コツコツとですね、と改めて。
計画をしつつ、しっかりと展開せねば、ということを2日目にして、ひしひし。(´-`).。oO

また、twitterでの動画付きtweetが何度試してもUPできないというトラブルもありましたが、そんなときもございます(笑)もう、慣れたものです…

ようやく先程、改めて内容を書き直し、動画も取り直し、UP致しました✨
とらぼandミラコ!わおわおでございます(笑)
ブルシュガのtwitterのフォローまだの方は、是非!(; ・`д・´)

今週末は、ツイキャスのロング配信や、
制作作業の続き事、
ブルシュガを知ってもらうツール制作に向けての作業
SR特典の制作、ファンクラブ用の準備事、
宿題になっていることも、まるりと終わらせて
発信もどんどんしていきます🍀
※ちなみにブルシュガファンクラブでは、
なんとスペシャル!!!!!大輔氏の生配信がございます✨

✨BLUE SUGAR SPIRITS情報✨
❤︎ファンクラブ
【ブルシュガと人生謳歌】月額500円
fanicon.net/fancommunities
※1週間の無料お試し期間あり
❤︎オンラインショップ
bssnetshop.thebase.in
※マウントレーニアチケット、Newアルバム、トートバッグ、キャップ、Tシャツ、パーカー、マフラータオル取り扱い中
❤︎配信音源
https://www.tunecore.co.jp/artist/bluesugarspirits


ひとつひとつの物事を
ちゃんと、ワクワクしながら向き合っていきたいです
そして、そんなワクワクを少しでも受け取ってもらえたら、
それは、最高にハッピーなのでございます(*^-^*)

▶︎2020年2月22日(土)
渋谷マウントレーニア
BLUE SUGAR SPIRITSホール単独公演

BLUE SUGAR SPIRITS "Strike Back"
BLUE SUGAR SPIRITS HALL ONE MAN LIVE~SECOND COMING~

open 17:30 start 18:30
ticket 前売り4500円(+1D)
※全席指定、事前のチケット購入が必要です
チケットはこちらから💁‍♀️
http://bssnetshop.thebase.in

サポートメンバー
Ba.ピロ
Dr.鈴木貴彦
Key.恵土友梨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?