見出し画像

低空飛行辞めます!

こぶた🐷さんの記事を読んで、占い師のmukuさんを知り、今の私の低空飛行の突破口になればとの想いでお願いしてみました。

その結果、私のこの低空飛行期間は2023年の誕生日から始まり、2025年の誕生日までは続くと言う事でした(涙)。

過去のミーニングノートをさかのぼってみたら、2つ抱えていたプロジェクトのうち、愛情のない方のプロジェクトがリセットされたのがちょうど2023年の誕生月でした。

そして今年の3月に愛情を注いでいた方のプロジェクトが終了し、落ち込んで低空飛行を始めたのですが、すぐに回復すると思ったのに全然回復しないまま3か月が経ち、占いによると、これはどうやら後1年半続くとのこと。

mukuさんいわく、この時期の経験は無駄になることはなく、「プロジェクトに携わったことも、今の気持ちもすべて経験になっている」から焦らなくても大丈夫で、未来が明るいのが見えるそうです(ありがたい!)。

mukuさんの言葉を読んでいたら、すぐに浮上するつもりで「低空飛行中」とモヤモヤしていたけれど、これがあと1年半も続くのであれば鬱々してる時間がもったいないな!という気持ちになりました。

一時的な「低空飛行」のつもりだったケド、1年半も続くのであれば、それはもう「通常運転」になるのに十分な長さなんじゃないかと。

それならば、低空飛行を理由に何もしないのはもったいない。

mukuさんに「どんな時に楽しむことが出来ているか、人のためになっているか考えてみて」と言われました。

それも、最近気になっている事だったので、自分は正しい道を歩いている気になりました。

まずは、自分の心を探る。もっと深堀りしてみよう!

そして、興味のある事に挑戦してみよう。

低空飛行はやめて、次の飛躍に備えた充電と学びの期間と意味づけることにします!

mukuさん、前向きな気持ちにしてくれてありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?