見出し画像

子供にイライラする!!八つ当たりして自己嫌悪に陥るママへ

こんにちは、ライフプロデューサーのかずこです。

子供にイライラして、八つ当たりして
自己嫌悪に陥ってませんか?

私も一度、子供に手を挙げたことがあります。
あまりの自己嫌悪に、二度としない!と誓ったものです。。。

けど、イライラがおさまるか?といったら
そううまく行かないですよね?


予期せぬ熱!!とか
病院連れてかなきゃ!!
自由になれない!!好きにできない!!
疲れているのに、休めない!!!
ギャーギャー泣き叫ぶ
キーキーうるさい。
旦那は何もしてくれない!!
頼れる人もいないー!!!

もう、やってられないですよね。

子供をなんとかする、
旦那をなんとかする
って、人をコントロールすること。

ここは、地球。
自分のしてることが、返ってくる。

コントロールされてしまうんです。
現実に振り回される。
しんどいですよね。

旦那が変われば!
子供が変われば!
私は好きにできる!自由になれる!

をまずは、やめる!と決めてくださいね。

まずはここからですよ♡


ここから先は

2,564字 / 1画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?