見出し画像

外れなかった人こそ効果あり♡思い込みを簡単に外す方法♡

こんにちは、かずこです。

長年引き寄せの法則を実践しているにもかかわらず
思い込みブロックがブレーキになって進まない。
ってことがよくありました。

思い込みを書き換えたつもりになっていたり
変わったのかな?ってなぜか気になったり

そんなことはありませんか??

私が体験した
思い込みブロックを簡単に外す方法をお伝えします♡

私は長年ブロックが外れなかったので、外れなかったひとにこそ、効果ある方法だと思っています♡

まず、思い込み!ブロックのそのものについてまずはお話ししますね。

例えば、結婚したい!けど、結婚できない!!ように、アクセルとブレーキ同時になっている状態。

この結婚できない!を結婚できる!って思い込みを外せばなんなく進むのですが

なかなか、結婚できる!ってしても無理でした。

むしろ、結婚できる!って言い続けていると、もっとアクセル踏むことになってしまいました。
気分が良くあると引き寄せられるのに真逆に働いていました。

思い込みは、無意識かもしれませんが、
自分でそうなんだ!と採用したこと。なんです。

つまり!!それだけ大事にしてることなんです。
思い込みを決めた時に大事と思ったから採用したんです。

ブロック=嫌なもの
として、外そう!と躍起になると、外せたとしても、一時的なものになって意味はなかったです。

ブロックは、一体じゃあなんなのか?
お話ししますね。

それは、親の愛です。

外してしまうと、親から愛されない。を選択することになるから、外せない。

というか、外したくないんです。

いつから、そのブロックはあるの?
何かブロックができた頃の記憶ありますか??

思い出せない方は
「ブロックができた記憶を思い出しました。」と宣言してから、考えてみてください。

心配する愛。
危険を回避する愛
傷つけない愛
守られる愛

じゃなかったですか??

幼い頃に作ったブロックなので、子供の頃の話なんですよね。

幼い頃は親がいないと、死ぬという生存本能が働きます。

だからブロックとったら、死ぬ!なんですよ。
絶対にブロック外せないじゃない??

親の愛だと気づいて、
愛だけ無条件で受け取って。

愛をいっぱい感じてみてください。
そう言った親の気持ち♡を感じてみて。

条件付きの愛は、今の自分に必要??
その条件は、本当???
思い込みかもしれませんよ。

大人になった自分からみたら、なんて声かける??

もう大人だから、いらないよ♡
と受け入れてくださいね。

すると、ブロックは、あってもなくてもどっちでもいい。という感覚になります。

抵抗がなくなるので、自然と叶う方向へ勝手に進み始めますよ♡

オートマで願いが叶い始めます♡

勝手に進むので、びっくりしないでね。
気持ちの準備をしておいてね♡


さらにさらに、ここからはもっと
ブロックが外れることで価値観が変わるブロック外しのお話です。

もう、こんな苦しい辛い毎日嫌だ。

と人生思い悩むなら、すごい簡単にさらなるブロックが外れます。

価値観がガラリとかわるので、有料にします。
本当に変えたい人向けとなります。

死ななくてよかった、とさえ思うかもしれません。

ここから先は

1,963字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?