見出し画像

書くということ

此処に来る前はアメブロに居ました。

8年いた場所で,その時々で

色んな事を綴ってきたけれど

思う事が色々とあったし

心の中で,どうしても消化

できない事があり,又今抱えてる問題を

優先する為に,考えに考えた結果

休むでもなくキッパリ退会した。

アメブロには戻る気持ちは

ないけれど,書かなくなるのは

やっぱり寂しい

なので,noteを始めてみた。

手探り状態だけど‥

しばらく書かないと

書けなくなってきちゃった⤵

まぁパッと浮かんできて

書きたい!と

思った時に書ければいいかな

私にとって

書くということは表現すること。

私らしさを

大切にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?