見出し画像

2024年も頑張るぞいの巻

2024年がやってきた。と同時に、大きな災害もやってきてしまった……。
というわけで2024年となりました。喪中につき新年のご挨拶は控えせていただくとしてですね。
どうしてこんな幕開けになってしまったんだろうなあ、とニュースを見て思います。
私が住んでいる県は被害とかないところなのでいいのですが…。フォロワーさんや親しい方が遭われているのを見ると悲しくなりましたね…。
そして2日には空港の事故ですし、本当にどんな幕開けやねん新年早々っていう気持ちになってしまっています。

暗い話が続いてしまっているので、今年の目標的なものでも。
去年は色んな体験をさせていただいたので、それを踏まえて活かすこと・技術を磨くこと・新しいことを一つやることといったものをしていきたいなあと思っています。
もちろん創作はやっていくけれど、あわせて有償関連もいい感じに受けていけたらなあと。
自分のキャラしか描かなくなっているので、その辺りうまくやれたらなあ~とか色々…。

創作面でも「こうあおふたりぐらし。」の更新を少し増やして頑張るとかしたいと思っていますので、応援いただけると大変嬉しいです!
まずは春のイベントで3巻を出します。

2024年参加イベントについて

現在は3月10日開催「九州コミティア8」へ申し込んでおります。
その後は7月開催の「コミックシティ福岡」に申し込むか検討中です。
10月開催の「文学フリマ福岡」は申込予定かなあといった感じですので、続報をお待ちください~!
今年は遠征はなく、福岡県内のイベント中心になるかもしれません。
その代わり、委託があるイベントや展示会に参加できるようにしていきたいなとは思っていますが、今年は去年よりやや規模小さめ行動していくと思います…。


2024年冬絵として、こちらの絵でこの記事を締めさせていただきます。
今年も創作面などよろしくお願いします!