5月25日

ある女性と「お茶しよー(≧▽≦)」と言って、前にも行った珈琲屋へ。喫煙可であり、雰囲気もクラシックだから行った。話好きの親父だから、今回もおもろかった。そして、彼女は仕事でバイバイしたんだけど、親父と私になったら、「あの女、落としたいのか?」と。一緒にいるとたのしい人ってことは間違いないし、一緒に過ごせるならば嬉しいけどさ。前回、失敗してるしなって思って「まぁ…」と返答したら「おめーは、ダサいから落とせないよ」と!親父の言うことは事実だけど、坊主頭の白髪のアキバ萌え萌えを知った人からしたら、私、変わったと思うけど🈂️

ちなみに、あの珈琲屋、30年くらい前からあり、高倉健さんや、司馬遼太郎さんも愛した店らしい。チャンは本が好きだから聞くけど、司馬遼太郎さんは有名な本屋さんだよね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?