見出し画像

例によってユーチューブ漂流して見つけました。
森川美穂森口博子 の競演動画。

このお二人は1992~1995年にフジテレビ系で放送されていた「夢がMORI MORI」に出演していた関係ですが、当時の一般ピープル的には「森口博子は売れっ子バラドルだけど、森川美穂って誰?」という認識でした。
森川美穂ファンのオイラとしては、テレビで森川を見ることができる数少ない番組でした。けっこう見ていたモンですが、毎週出演するワケではなく、それこそ「売れっ子スターと売れてないタレント」という関係だったので、もちろん二人だけで歌を歌うなんて演出は夢のまた夢だったと思います。

なので、約15~20年ぶりと思われる再会、そして恐らく初めてのデュエットには感慨深いものがあります。
さすがに歌唱力には定評のある二人だけに安心感がありますな。
テレビのオンガク番組でも競演してくれないかな~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?