見出し画像

ライブ出演2連チャン、終わりました

2024年6月29日に富士宮市の「ままん」で開催の「SOLO祭」
翌30日に富士市吉原の「月夜の仔猫」で開催の「BLUE ROSES」、に BLUES和也 名義で出演させていただきました。
オイラの2日間のお品書きは次のとーり。

● SOLO祭(@ままん) ※ピアノ弾き語り
1 言えなかった言葉を / 山下達郎
2 オンリー・ウィズ・ユー / 山下達郎
3 ブレックファスト・イン・アメリカ / スーパートランプ
  ※1番のみのショートバージョン
4 ラブ・スペース / 山下達郎
5 ライド・オン・タイム / 山下達郎

● BLUE ROSES(@月夜の仔猫) ※アコギ弾き語り
1 アマポーラ / 山下達郎
2 ユー・リアリー・ガット・ミー / ヴァン・ヘイレン
3 スパークル / 山下達郎
4 YES-NO / オフコース
5 リッスン・トゥ・ザ・ミュージック / ドゥービー・ブラザーズ
6 君は天然色 / 大滝詠一
7 ライド・オン・タイム / 山下達郎

チョーシに乗って、2日連続でラストは「ライド・オン・タイム」。
初日はピアノ、翌日はギターでの弾き語りでしたっ。
ハッキリ言って、自己満足の極みでございます。
お客さんも楽しんでいただけていたら幸いですが、いかがだったでしょう?
例によって、ご意見、ご感想、クレーム、苦情、罵詈雑言などいただければ幸いです。

共演者のみなさん、お店スタッフのみなさん、主催者の方々、お聴きいただいたお客さん、おつかれさま、アーンド、ありがとうございました。
ふー。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?