見出し画像

レストランウェディングのPAでした

昨日(2023年10月14日)は静岡県富士市某所にてレストランウェディングのPAを担当させていただきました。
会場に常設の音響システムはあるものの、いつも使い慣れた機材でオペしたいので、マイク、デッキ、ミキサー、パワードスピーカー類はすべて持ち込みでした。

2UラックにCDデッキを2台収納。その上にミキサー(MACKIE MS1202VLZ)を設置。

MC および スピーチ用マイクにはサウンドピュアのアナログワイヤレスマイクを使用しましたが、念のために有線マイクもスタンバイ。

メインスピーカーは LINE6 L2m を1対向。

とりあえず、式は無事に進行、終了いたしました。
来月もまた、同所にてレストランウェディングPAの予定あり。
次回は別のミキサーを持って行こうかな~と画策中。
なんてな。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?