見出し画像

カフェブラット・マンスリーライブに出演させていただきました

本日(2023年9月30日)、静岡市駿河区にあるカフェブラットにて開催の月イチ定例マンスリーライブに BLUES和也 として2ヶ月ぶりに出演させていただきました。

この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 むなしき愛 / ローリング・ストーンズ
2 星屑のステージ / チェッカーズ
3 星影のワルツ / 千昌夫
4 空いろのくれよん / はっぴいえんど
5 サムライ / 沢田研二
6 ラスト・ワルツ / エンゲルベルト・フンパーディンク
7 好きにならずにいられない / エルビス・プレスリー

今回は、4分の3拍子、8分の6拍子の曲を特集してみました。
結果的にスローなテンポの曲、バラード系の曲が多くなりましたが、これはこれでいい経験になったと思います。

初めて挑戦したM6「ラスト・ワルツ」ですが、実際に歌ってみて、演奏してみて、改めて名曲であることを実感した次第。
今後の自分の必殺技レベルまで習得していきたいと思いますっ。

ご覧いただいたお客さん、共演者のみなさん、お店スタッフのみなさん。
ありがとうございました、アーンド、おつかれさまでした。
例によって、ご感想、ご意見、苦情、クレーム、イチャモン等ありましたらぜひぜひお聞かせくださいませ。
よしなに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?