見出し画像

すぐれモノの防寒ブーツ

先日の金沢出張の際は、見事に全日程、雪に見舞われました。
当然のように歩道には雪が降り積もっており、歩くたびに足元が極寒に襲われる・・・
はずだったんですが、出張に備えてワークマンで購入した防寒ブーツが優れモノで、装着している間はま~ったく足元に寒さを感じることはありませんでした。

▼こちらの商品だお
コーデュロイモックシューズ

▼ワークマンのオンラインショップ
コーデュロイモック

気になるお値段は驚愕の2500円っ!
いやー、これはマヂでオススメです。

温暖な静岡では必須というワケではありませんが、雪国でのコイツの防寒・防水性能にはヒジョーに助けられました。
これから降雪地帯に行かれる予定のある方は、購入検討の余地ありですぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?