見出し画像

大神田楽市ストリートライブ、無事終了

昨日(2023年12月10日)、静岡県富士宮市において開催されました野外イベント「大神田楽市」は盛況のうちに終了し、その一環で行われたストリートライブも無事終了することができました。

オイラはPAと出演者を兼務させていただきました。
この日のオイラのお品書きは次のとーり。

1 クリスマス・イブ / 山下達郎
2 SPARKLE / 山下達郎
3 恋のナイト・フィーバー / ビー・ジーズ
4 甘い罠 / チープ・トリック
5 6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二
6 春よ来い / はっぴいえんど
7 ロックン・ロール・オール・ナイト / キッス
8 ハイウェイ・スター / ディープ・パープル
9 ツイスト・アンド・シャウト / ビートルズ

この日はトントン拍子にライブスケジュールが進行し、オイラの前の前くらいから10~20分ほど時間に余裕ができてしまったモノだから、本来は30分の持ち時間のところ約40分ほど演らせていただきました。

なんつーか、演っている本人はもちろん楽しいんですが、果たしてお客さんも心底楽しんでいただいているのか、ほんの少し疑問を感じつつも、例によって、自分と同世代の方々には耳馴染みの楽曲を並べてみました。

ご意見、ご感想、苦情、罵詈雑言等ありましたらお聞かせくださいませ。

何はともあれ、イベント関係者のみなさん、共演者のみなさん、お聴きいただいたお客さん、ありがとう、アーンド、お疲れさまでしたっ。

ふー。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?