見出し画像

今年の夏祭り現場は・・・

10年ほど前だったか、某イベント屋のあまりのいいかげんさに、温厚なことでは定評のあるオイラもキレてしまいまして、それ以降、そのイベント屋さんからのPA仕事は受けないと心に決め、現在に至ります。

おかげで(?)ここ10年ほどは、真夏の野外現場(夏祭り等)のPA現場はほとんどなくなりましたが、オイラ的にはもう、各種イベントの現場よりも音楽に特化した現場(よーするにライブ現場)だけをやっていきたいと思っていたので、ちょうどよかったと思っています。(と、自分に言い聞かせています。)

2022年の夏は、昨年に引き続き、コロナの影響もあり、7~8月の野外PA現場は見事にゼロ!
収入的にはキビしいですが、健康の面では助かっています。

できれば、知人のアマチュアミュージシャンが発奮して、野外ライブイベントでも企画してくれると面白そうなんですが。
それともオレ自身が企画してみる?
いやいや、ここにちょっち書いただけで「めんどくせー病」が発病寸前です。

くわばらくわばら。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼IMFORMATION
● 月イチ定例やまぼうしライブ
  ※2020年4月から当分の間、中止とします
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし   
住所 静岡市葵区辰起町8-17 電話054ー271ー1602
料金 500円 (ワンドリンク付き)
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?