見出し画像

報告 土日やるぞっと宣言したことについて🧐

できることやること
商談の準備を徹底的にやる
オーナーに提案する(あきらめない)
アフターeffectで一個素材つくる
動画の新しいモーションチャレンジ
腸の本よみおわる

これ全部やってみる

で発言して

土日がおわった段階で
報告

商談の準備を徹底的にやる △
オーナーに提案する(あきらめない) ○(やや)
アフターeffectで一個素材つくる ×(photoshopやっちゃった)
動画の新しいモーションチャレンジ ×
腸の本よみおわる ×

あかんあかん
なんでこれできなかったのか。。。

理由
シンプルに忘れてた。。。
あかーーーーん
コミット力が足りんな
っていっても
力業でこれまでどれだけ失敗してきたことか

じゃあどのタイミングならできたんだ??
間違いなく土日の中で
ぼけっとしたというか
次なにしようかなーって時間があった
これだ
この時間にnoteを見返して
行動にうつしてれば。。。

じゃあどうやったらnoteをみてた??
一番みるデバイスは
スマホだ。
ここに表示されるように
ただ慣れもあるから
ここをうまくかわしてかないと。
アラームか?
人間のドーパミンは同じ刺激に
テンションをあげつづけるのは
難しいからな。

じゃあこうしよう
ビックなアクションぷらす
超絶ミニマムなアクション
これをやって最低でもミニマムなアクションは
はマストで。。。

ちなみにミニマムなアクションとは
とりあえず椅子にすわって
パソコンを開く。とか
そんなレベル。

やること。
今日。

資料を完全に覚える (相手の期待値を越えるレベルで)→机にすわって最初の一行読む

NIKEのエクササイズひとつやる
→NIKEのアプリを開く

11時以降 スマホはみず
12時に寝る 6時前に起きる
→(シャワーを浴びる 本を読む などのライフスタイルの時間にする または紙媒体)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?